佐々木の好きなものまとめ売り

ゲーム、アニメ、音楽などなど趣味の詰め合わせ。

衝撃!King Gnu!!

f:id:sasakichix:20190601215718j:image

 

ある日お母さんに突然薦められた!

「ねぇねぇ、King Gnu知ってる?」

んー、聞いた事あるようなないような。

検索、検索っと。

「どれが1番好きなの?」と聞いてみると、

「Slumberland」か「白日」だそう。

 

SlumberlandをYouTubeで見てみると…

なんだ!このオシャレな曲調は!

なんだこのオシャレなMVは!!

オシャレでありながらお高くとまらない

発展途上のようなわくわくする音楽♬︎♡

 

白日はどれどれ…。

わ!めっちゃ綺麗な声!

またさっきとは違ったモノクロのMV!

今度はシンプルだけどオシャレな曲!

ソロもかっこいい!掛け合いもハモリも素敵!

 

てか理屈抜きで好き!!

と久々に一目惚れするバンドに出会えました。

 

それからほかの曲も聞いて仕事の通勤で無限リピートの日々。

この時期の朝の白日はなんとも言えない暑苦しさがあるのですが、どの曲のイントロを聞いても恋してるかのような感覚になります。

 

学生の時の見てるだけの片想いに近い感覚。

話しかけられて慌てふためくような。

そして見てるだけで幸せになれるような。

そんな気持ちになれますw

…私だけですかね?( ´⚰︎` )