佐々木の好きなものまとめ売り

ゲーム、アニメ、音楽などなど趣味の詰め合わせ。

名作!送電塔のミメイ

f:id:sasakichix:20190617001106p:image

 

私が何年も何年も愛してやまない!

名作フリーゲームのお話です。

 

前回のアニメの話しもそうなんですが、なるべくネタバレしたくないのでふわっと書きますね〜!

 

里見しばさん作のフリーノベルです。

小さな島を訪れた娘とその島の人々の暮らしを描く物語になります。

 

私の人生に多大な影響を与えたであろうといっても過言ではない、作品です。

 

主人公への以上なまでの感情移入をしますw

そして、毎回泣きますww

 

挿絵、場面展開、起承転結のストーリー性、時代(世界観?)背景一人一人のキャラクター。

全て好きです( ´ ꒳ ` )ノ

 

まだ未プレイの方、泣きたい方は是非1度プレイしてみてください。

 

実況プレイ動画も恐らく上がっているのでなかなか自分でプレイするのは…と腰が重い方は是非検索を!!