佐々木の好きなものまとめ売り

ゲーム、アニメ、音楽などなど趣味の詰め合わせ。

1番大好きなダイエットDVD!ビリーズブートキャンプ!

f:id:sasakichix:20190603141512j:image

 

ダイエット目的というより、ただ楽しく運動するためのものなんですけどね( ´ ꒳ ` )ノ

 

今回話したいのはこのビリーズブートキャンプ!!

中古で480円で買いましたwバンド付き!

 

中学の頃の部活で何故かやらされ、その頃は効果とか楽しさは全くなかったのですが…

 

大人になった今!!!

猛烈にやりたくなり、探しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

運動は大好きなんですが、社会人になってから時間がナイナイ( ´⚰︎` )

かといって休みの日に誰かと会うのも億劫。

ジムも通うのめんどくさい…。

 

と、言うことで1ヶ月半ぐらい空いてる時間にやってみました!

基本プログラムだけをやってみたんですが、毎回キツイキツイw

でもかなり筋肉もつき、引き締まりました!

10分で挫折した応用プログラムに今日こそは手を出す予定です。

 

筋肉痛が来ると嬉しくてね~!

心がもやもやしてしまう日は運動して汗めっちゃかいて発散ですよ!

終わる頃にはすっぱり忘れちゃう~!

なんて素晴らしいストレス発散!!!

 

ジャストダンスWiiなども併用しながら、食事も多少気をつけながら今年に入ってからダイエットしてまして、なんと6キロ減!!!

 

他のダイエット記事はまた別の機会に…。

周りに痩せたね~って言われるのが嬉しい!

そして何よりも楽しい!!!

一応目標では15キロぐらい痩せるのが目的なんですが持病もあるので、ゆったりまったり細く長く続けたいですな~( ̄▽ ̄)